NPO法人地域おこし|山清水米_魚沼産
0
¥0

現在カート内に商品はございません。

0
¥0

現在カート内に商品はございません。

  • 商品一覧

  • NPO法人地域おこしネットショップ|山清水米_魚沼産
    iketani.org
    特定非営利活動法人 地域おこし 山本 浩史
    新潟県十日町市中条庚939-2 池谷分校内
    025-761-7009

よくある質問

Q 年間予約をしています。お米が余ってきてしまったので、来月分は休みたいのですが可能ですか?

A はい可能です!

万一食べきれず余ってきてしまった場合や、ご旅行などで長期間不在される場合は、翌年度へ繰り越しすることができます。

10月以降は新米をお送りします。(はざかけ米の場合、11月以降)

また、ご指定いただいた月の分の配送先を変更することも可能です。

その場合、前月末までにご連絡ください。変更先が遠方の場合、送料の追加料金がかかる場合がありますのでご了承ください。

Q 年間予約をしています。来月分だけ別のところに送ってもらいたいのですが、可能ですか?

A はい可能です!

配送先を変更する場合、前月末までにご連絡ください。

変更先が遠方の場合、送料の追加料金がかかる場合がありますのでご了承ください。

Q 配送をお休みし、翌年度に繰り越した分があるのですが、新米に替わりますか?

A はい替わります!

10月以降は新米をお送りします。(はざかけ米の場合、11月以降)

Q 掲載されている商品の中に、希望のkg数・回数のものがないのですが…。

A 1回配送あたりのkg数、回数など、ご希望の商品がない場合、こちらまでお問合せください。可能な限り柔軟に対応させていただきます。 (例:白米4kgを年間6回配送してほしい等)

Q 贈答用に熨斗を付けることは可能ですか?

A はい可能です!

お歳暮や内祝いなどに、多くのお客様からご注文いただいております。

熨斗は無料で承りますので、ご遠慮なくお問合せください。

Q 景品用に小さいサイズのお米が欲しいのですが…。

A 過去に忘年会の景品等に、2合パックをご利用いただいたこともあります。

お気軽にお問い合わせください。

Q 配送会社はどこですか?

A ご注文内容・タイミング・決済方法によって、ゆうパックもしくはクロネコヤマトで配送いたします。

カテゴリ一覧